ホーム 労福協のご紹介 活動内容 構成組織・役員 活動計画 ボランティアクラブ ハピマリ
全国の労福協活動 社会保障制度の概要 財形活用給付金 地方労福協のページ はなしょうぶ お問い合わせ まっちゃんブログ

« 熱気ムンムン!3SCスポーツ交流会 | メイン | 第4回理事会を開催します。 »

2010年11月24日 (水)

婚活事業の名称(ネーミング)が決定!

 三重県労福協・連合三重・三重県経営者協会・県内3勤労者サービスセンターが共同で行う婚活事業の名称が決定しました。40件の応募作品を検討委員会で厳選に選考した結果、優秀賞に「ハピマリ」が決定されました。また、4点の佳作を選考、第4回理事会で承認をいただき、12月12日の交流セミナーの席上で表彰を行います。

【ハピマリとは】

 ハピのピの〇の部分がハートマークheart01で表わされており、素直に幸せな結婚のハッピーマリッジを略してハピマリと名付けたそうです。

 しかし、当面は労福協の婚活事業を定着・浸透さすために「素敵な出会いの会・ハピマリ」として活用させていただく予定です。

 *親しい友との交流で似顔絵の話題が・・・・

  昨日は私が大変お世話になった(今もお世話になっている)出身単組(工場)の皆さんの交流会に参加をさせていただきました。本当に楽しいひと時を過ごさせていただきましたが、また、また、ブログの似顔絵の話題で“笑い”を取ってしまいました。本当に似ているとのこと・・・今日もブログにアクセスしていただいて、う~ん、納得!の声が聞こえそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/424621/25464341

婚活事業の名称(ネーミング)が決定!を参照しているブログ:

コメント

似顔絵好評でまたまた良かったです!!

コメントを投稿