ホーム 労福協のご紹介 活動内容 構成組織・役員 活動計画 ボランティアクラブ ハピマリ
全国の労福協活動 社会保障制度の概要 財形活用給付金 地方労福協のページ はなしょうぶ お問い合わせ まっちゃんブログ

« 黒壁蔵をバックに | メイン | 春の雪、ここにも »

2018年3月22日 (木)

春の雪

 昨日は大荒れの春分の日となりました。真冬へ逆戻り、もう開花を初めた桜がかわいそう、関東地方を中心に雪を降らせた南岸低気圧も去り、これからまた春に一直線、桜も一気に咲くと思います。この地方は冷たい雨が降り続いたおかげで、お墓参りにも行かず、一日中、ストーブとTVのおもり、「ゆっくりしたヮ~」と荒天に感謝です。

P1060421  春風景、ご近所さん、ビオラかな~?、自然にこぼれた種から、庭一面に花を咲かせており、とても綺麗です。いつもこの時期に楽しませていただいています。小さな花なので、カメラを地面に固定し苦労して撮った写真です。

 先般、次年度の事業計画・収支予算が承認されたので、今日からは今年度の事業報告の作成を進めます。事業計画やら事業報告、仕事も春(年度末)を迎えています。また あした!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/424621/34112697

春の雪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿